LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

クッキング大賞いただきました!

出場した2名の部員は4時間ぶっ通しで無事走り切りました。

いい顔しています。

さらにTEAM LOOPとしてはなんとしても取りたかった(僕は今回走っていないので・・・)

クッキング大賞をゲットしました。

20を超すなみいる強豪を抑え「トマトたっぷり愛情たっぷりロールキャベツトマト鍋」で勝ちました。

今週末はこの大賞を獲ったロールキャベツをメニューで出しますので乞うご期待!!


自転車部 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

自転車部、料理課。

今日はグリーンピア三木で自転車レースです。

今年は僕は走りませんが、部員ががんばります。


おにぎりはアユの甘露煮のおにぎり。

クッキング賞狙いはロールキャベツとマッシュルームのトマト鍋です。


自転車部 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

自転車部、25日(日曜)グリーンピア三木で活動します。

第28回 TIOGA カーニバル グリーンピア三木にて我らが部員二人が今年はソロで四時間ぶっ通しで走ります。

残念ながら去年両足のすべての筋肉がつってしまった情けない私は今年は不参加です。

そのかわり応援企画「自慢の鍋料理」コンテスト頑張ろうと思います。

http://main.846.info/?eid=1244033

奇しくもこの日は神戸マラソンと大阪マラソンです。

マラソンから逃れたい人または興味のある人は遊びに来てください。

ほんまに来る人は、loopdining@gmail.comまで。
自転車部 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

追伸

イノシシのトマト鍋、異常にうまいっす。

店主より

自転車部 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

自転車部の新年会終わりました

【決まったこと】
・春に淡路

以上

自転車部 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明日はLOOP自転車部の新年会

 明日はLOOP自転車部の新年会です。今回新たに二人会員が増えました。今年はもっと活動したいと思います。

マウンテン、ロード問わずずぶの素人からプロまでおります。

でも、みんなやさしいので自転車持っていなくても大丈夫。

もし気になる方がいらっしゃれば、明日29日17時LOOPにあちまれー!



イノシシ(牡丹)でもつつきながら自転車話に花咲かせましょう、なんちゃって。
自転車部 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

11月28日 遅刻部「槙山の木道」四時間耐久レース レビュー

 少し遅くなりましたが遅刻部のみなさんおつかれさまでした。早朝だったので大変だったと思います。
ほとんどがマウンテンバイク経験がなく初心者にしたらかなり厳しいコースであったにもかかわらずみんな健闘したと思います。
結果は↓でした。(team LOOP 27位/58位)

グリーンピア三木は子供のとき行った以来。いいところですね。

↓特製鹿シチュー。


レースの動画は、http://main.846.info/の下のほうにあります。ご興味あれば。

当自転車部の全員ではないですが、総勢16名(男子9名女子5名子供2名)なかなか楽しかったです。打ち上げの焼肉がこれまたみんな楽しくほんとにみんないい顔をしていました。
シビアなトラブルなく(軽いトラブル頻発!?)ほとんど無事終わりました。今回はマウンテンバイクでしたが、次回はツーリングを予定してます。ご興味ある方は声をかけてくださいね。次回活動予定はミクシィ「LOOP遅刻部」にて発表予定。




自転車部 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

自転車部第2回ミーティング レヴュー

 昨夜当自転車部最高顧問(鬼軍曹)平氏を新規ご参加いただき、第2回打ち合わせやりました。自転車部の名前も決まりました。その名も「遅刻部」。名前の由来はご察し下さい(笑)

<決まったこと>
・ミクシーにコミュニティを作りました。(コミュニティは「LOOP遅刻部」です。)

・来週11月28日(日)グリーンピア三木にて「タイオガ 4時間耐久エンデューロ」に4名×2チーム出場します。

・年明け淡路島一周チャリンコツアー
 顧問・平氏によって老若男女がご参加いただけるコースを設計していただけることに

・次回ミーティングは12月中に予定 詳細日程は未定

<たいせつなこと>
・「遅刻はOK、連絡なしはNG」 気楽に参加できる分切れのいい「部」運営を心がけようと思います。みなさん楽しい自転車LIFEを楽しみましょう♪

・連絡取りまとめは事務局長「キム」こと金沢氏

・これからはミクシー(「LOOP遅刻部」)にて詳細の告知・レヴュー等は展開していきたいと思います。お忙しくLOOPにてミーティングにご参加いただけない方は是非こちらで。
自転車部 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

自転車部 第2回ミーティング

 今週末20日の土曜日、第2回自転車部ミーティングやります。といってもLOOPの一角でお酒片手に話し合い。自転車持っている人、買う予定の人、買おうか迷っている人入り混じっての自転車部黎明期。「どんなんかなー」とのぞいてみてもいいですよ。

いよいよ週末は20.21.22の三日間のドリンク半額デーが近づいてきました。合言葉は「いつもの」です。お忘れなく。
自転車部 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |