LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

今日は、楽市二日目

今日はレッドアイもご用意。
トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

楽市、始まりました!

天気が見方せり。 冷え冷えトマトスムージー、150円。
トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夏休みの〆はトマトのスムージーいかが

今週末9月1日2日は加古川市役所にて楽市のという祭りにトマトのスムージー出します。よかったら遊びに来てください。 2日は銀しゃりとウーマンラッシュアワーという芸人さんもきますよ。
トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

本日トマト完売!

この作は今日で終わりました。 ありがとうございました。 次は年末とびきりうまいのが出てきます。 乞うご期待!
トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

油断して焼けてしまったあなたへ


吸収率の高いシス型リコピンが四倍含まれた黄色いトマトで美肌対策してください。

早い者勝ち。

美肌サラダ900円。

もちろん僕が作ったトマトです。

トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日は蚤の市


いや、この暑さ、かなり強力な援軍。

トマトのスムージー飛ぶように売れました。

15:00までがんばります。
トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

たこ焼きとコラボ


今日はたこ焼きとコラボ。

で、土曜夜市。

それにしても暑いっすね。ビール飲むとこ探しているならループへ。

今日は一杯『300円』!よろしくです。
トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

みーんなピカソ。その下でトマト売ってます。

加古川の寺家町商店街ではピカソたちの絵が飾ってあります。



その下で今日も元気にトマト売ってます。


加古川寺家町商店街レトロな集合店舗ホッターズまで遊びにきてください♪
トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一人トマト狩り終了!

マゾな時間、終了!

トマトは水を切って甘くなり、人は孤独を持って強くなる。

給水に行ってきます・・・。
トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

さあ、トマト狩り始めますか。

とりあえず一人狩り。

人はときに
トマト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |