LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

6th記念イベント 一夜かぎりのLOOPキャンドルナイト4.29

 さる4月8日にこっそりと6周年を迎え、7年目に突入しました。

これもひとえに地球があるおかげ、いや、あなたが素敵に素晴らしく生きているおかげです。

感謝しています。

3月、4月は何かと精力的にご活躍されたと思います。

LOOPもそうでした。

そこで4月29日(祝・昭和の日)、GW前に一度「ひといき」息抜きをしていただきたいという思いとLOOPも7年目ということで「整いたい」という気持ちで素敵なイベントを企画しました。

一夜かぎりのLOOPキャンドルナイトです。

足早に過ぎゆく日常は、通せんぼをしないと流れて行ってしまいます。

↓こんなアートなろうそくに囲まれてゆったりとすごしませんか。




4月29日(祝・昭和の日)18:00〜

この日のためのとっておきのグラスワインを500円でご用意してお待ちしております!!

予約するのがゆっくりする秘訣です。(078-321-5300またはloopdining@gmail.comまで


アーティスト:棗蝋燭/Natsume Candleworks 斉藤欽也

「光の瞬きを炎の揺らぎに乗せてDreamtimeを巡りましょう・・・」

http://fotologue.jp/natsume-candle-works





LOOP 6th anniversary | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |