LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ケバブついでにルミナリエ

 先日のブログで毒づいたもののとりあえずは。ということで三宮中央口発、フラワーロード東側経由市役所前から東遊園地逆流コースで会場乱入。

100円募金して、今日の目当ては「ケバブ」♪親愛なるアルジェリア人のムラドが頑張って作っているので覗きにいこ。段々の階段したにありました。チキンのケバブにたっぷりのキャベツ、ピリ辛サルサソースをジャブっと乗せて。(¥500)

会場でサンタのケバブ屋見つけたら「ムラドッ」って呼んであげてください。何かサービスがあるかも
とりあえずこの目で見る課 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

巨大なくるぶし



台場駅前のホテルのカーテンを開けると堂々と仁王立ちしていたので、これが目的ではなかったが近くまで行ってみることにした。

そこまで興味はなかったのだが、この大きさには圧倒された!加えて細部が非常にリアルな作りになっていた。

ただ大きいだけですごいと思ってしまう人間の小ささを痛感した。

神戸のJR新長田駅前にも来春には18メートルの鉄人28号が完成するらしい。

小さな人間が大きなものを作り上げるロマンは太古の昔から変わらないようだ。

↓8月7日の黒板↓

 

 

とりあえずこの目で見る課 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |