LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ドナドナ | main | 「アラスカへの力」集まりました! >>

目に見えるものは、すべて片付きました。



手のひらの中に5本の鍵があります。

一本は真新しいマスターキー、あと4本はスペア。

その中にひときわ磨り減った鍵があります。

もう何回これを鍵穴にさしこんで回したことか。

昨日のようにも感じる開店の日も、7年半前なんですね。

管理会社の事務所に返却しに行きすがらバケツの底をひっくり返したような雨に会いました。

事務所を出る頃には、雨はピタッと止みました。

閉店を告知した1月まえに「ゼロからスタートして7年半、またゼロに戻るのか・・・」と思いました。

ところがそんな考えは全く逆でした。

この1か月の間に、店という実際に見える形を失うことによって、いままで目に見えなかったものスゴイ大きなたくさんの大切なものをずーと頂き続けてきたことをありありと見て感じることができました。

まさに「生かされている」ことを実感し震えました。そして、このものすごく大きくてたくさんの大切な頂き物を無駄にしてはならないと拳をかたく握りました。


今はまだ言葉が追いついてませんが、ひとこと心の底から感謝申し上げます。

「本当に有難うございました。」

またお会いする日まで。

LOOP dining | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

結局あまり行けなかったんですが、好きなお店だったんで本当に残念。

いつかまたお会いできること楽しみにしてます!
T_Anami | 2013/09/03 8:27 PM
こちらこそ有難う。いい思い出。
元・東高生 | 2013/09/03 11:05 PM
さびしい限りです。
次に出会える日を楽しみにしています。
きっとですよ。
竹中美香子 | 2013/09/03 11:23 PM
いままで、美味しい料理をありがとうございました。
もう、お店に伺えないのかと思うとさみしい限りですが、今後の、ご活躍を期待しています。
今後は、facebookとブログで追っかけます。更新してくださいね。
次に会える日を楽しみにしています。
新しい道を突き進んでください。
いただに | 2013/09/05 8:39 AM
色んなシーンで色んな場所で色んな時に必ずキラリと輝く瞬間があると思います。その瞬間の怖いぐらいの迫力、今感謝を持って怖がっています笑有難く♪しばし時間をください。
LOOP花里 | 2013/09/06 9:00 PM
最近あまりお邪魔できず…
寂しい限りです…(;´Д`)ウウッ…
またお会い出来る事を楽しみに、私も自分を磨いておきます笑
素敵な日々を邁進されますように…☆
まつもとかよ | 2013/09/07 4:05 PM
ご無沙汰してますm(__)m
ここ最近行けなくて申し訳なかったです(--;)

はなちゃん
新たな未来へ頑張ってくださいね~
アラスカか~いいな~

FBで状況報告待ってますよ~(^^)/
いまちゃん | 2013/09/08 8:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loopdining.jugem.jp/trackback/753
この記事に対するトラックバック