LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 謎のメキシコ人、アルベルト・ナバレッテ登場 | main | アンカレッジの真ん中で塩にぎりを握る >>

リアルタイム自炊通信



マッシュルームスライスとタイのアヤシイヌードルとなんと、カナダ産の牡蠣をゲット!!



蒸し牡蠣とその汁を使ったマッシュルームたっぷりのガーリックを効かしたピラフ。

かなり小振り。これが12個で$16.9。
なんとかハーフダースにしてもらう。一個130円、高い。

味はどちっちかというとムールに近いかな。美味しいけど一個40円やな。坂越の牡蠣ももうそろそろかな?
一個しじみぐらいのがあったぞ。

けっこう黒人が多くて昨日もそこらじゅうから「ファック、ファック」聞こえてくる。即興でラップする人やピアノ引く人いろいろ。

牡蠣蒸してると奇妙な日本人って顔で見られた。

なんか外国映画とかでこんな日本人でてくるよね。



選択とかはジップロックで洗剤いれて揉んでます。



速報でした。

アラスカ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

美味しそーっす:-)
楽しそーっす:-)
C.Wニコル:-)
崎村亮太 | 2013/10/03 12:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loopdining.jugem.jp/trackback/785
この記事に対するトラックバック