LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< オマケ | main | 最後に少し >>

オマケのオマケ 北極の女神様さようなら!

フェアバンクス空港は雨でした。そんなの関係ないんです。飛行機で雲の上行きますから。

昨夜はジョーダンがホステルの女の子車でオーロラスポットまで連れていってバッチリ写真撮ってたな。ちょっと悔しかった。

24時間前にきちんと一番けつの窓際、進行方向左のつまり北東の空が見える席おさえときました。

フェアバンクス出発1:49。時間も申し分無し。

飛び立って20分雲を突き抜け星が輝きました。

正直あまり期待してなかったのですが「うわあっ!」危うく声が出そう。
なんと僕が見える範囲の乗客誰も窓の外見てないんです。

写らんよな、携帯カメラでは。

光のカーテンというよりは、光の霧って言う感じそこまではっきりではなかったですが、間違いなくオーロラ!
いろんな色ではなく、緑っぽい色、一色でした。
30分ほど楽しめました。

まさにこのアラスカの旅を見守ってくれたいた北極の女神がさよならと見送ってくれた気がしました。



最高のオマケいただきました。
アラスカ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loopdining.jugem.jp/trackback/809
この記事に対するトラックバック