LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 12/7(土)「i'ma loop 牡蠣まつり 2013」 | main | あけましておめでとうございます。 >>

LOOP店主としての最後のご挨拶

拝啓

いよいよ大晦日ですね。人の数だけ大晦日があり、それぞれの大晦日がすばらしいものとなるよう
お祈りします。

さて、少し時間がたちましたが、先日12/7「i'ma loop 牡蠣まつり 2013」で

馴染みの顔に囲まれ非常に楽しい時間をすごさせていただきました。

サロンi'ma(イマ)さん、かけつけてくださったみなさんには本当に感謝の気持ちで一杯です。

これで思い残すことはもうありません。

確認できました。

「LOOPは8/31にやっぱり終了していたということ。」

「それとLOOPは記憶のなかでのみ残っていくということ。」

あの場にいてこう感じた人は少なくなかったとおもいます。

「楽しくて美味しいけどLOOPではない。」

あの場所であのメンバーであの厨房であのテーブルであの距離感であの時間を共有すること。

そしてそれを積み重ねていくこと。

それらが全部混ざり合ったものがLOOP diningだったのです。

そういうお店であったことが僕の、LOOPのスタッフの、そして何よりもみんなの幸せだったのだと。

店はなくなりましたが、おかげで本質は少し解りました。

しばし、すっきりとこの世界から身を引きます。

でも必ずや戻ってきます。

そのときまたお会いできることを楽しみにしておきます。

これまで拙いblogにお付き合いいただきありがとうございました。

そして、あなたの新しい歳のご活躍をお祈りしています。

敬具

2013年12月末日 吉日

花里政治



【追伸】

このあとは新ブログ「素にして野(仮)」を予定しています。

花里 政治、個人にご興味ある方はこちらを是非!

新年のご挨拶とともに詳細は本ブログにて。





LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loopdining.jugem.jp/trackback/815
この記事に対するトラックバック