LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< LOOP店主としての最後のご挨拶 | main |

あけましておめでとうございます。


何があっても新年は明けますね。

何はなくともめでたいのが正月ですね。

何もないところからこの一年を作っていく、

静かな闘志に火をつけるのも正月です。

ブログの書初め。

今年からのブログのテーマ「素にして野だが蛮ではない」

そこらへんにある素朴なものや自然なものを新しい見方でとらえて自分なりに切ってみたい。

一旦包丁を置いて。

そんな感じで本年もよろしくお願いいたします。

ちなみに次回からはこちらへ→http://sonishiteya.jugem.jp


(三井物産元代表取締役社長・日本国有鉄道元総裁の石田禮助氏にははるかに及ばないが憧れがありもじりました。氏の有名な言葉「粗にして野だが卑ではない」から。)
LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loopdining.jugem.jp/trackback/816
この記事に対するトラックバック