LOOP dining comfortable moment 

神戸三ノ宮(ジビエ 野菜ソムリエ 世界のビールと
ワイン )
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

アラスカ募金はじめました。


店をやめる理由の一つに「アラスカ」があります。

僕は、アラスカで「確認すること」があります。

それはそこに行くことができない人に伝えなければならないことでもあります。

だから、僕がアラスカにいく旅費をためるための「アラスカ募金」はじめました。


LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

8/25まで休みなしです。

結構問合せがあるので再度、8/25まで休みなしで営業しています。

よろしくお願いいたします。

ついでに今日のおすすめは、子持ちホタテのアヒージョとボヘミアビール。
LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ひょっとしたら食べ納めになるかな?白肝たたき、あります!


この土日は食べれますよ♪

今日は祭りだらけですね、いい感じですね。

LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

差し入れありがとう。まだ、これから30日あります!



7年半、2800日弱。なにが出来たのだろう。

残り30日どれだけのことができるのだろう。

2800日の日々に恥じない1日1日をおくろう。

ループを閉めると決めなければ、考えなかった1日の重さ。

目に見えない大事なもの、人の心。自分の心。時の流れ。時の積み重ね。

この世の中目に見えないもんが充満しているなぁ、としみじみ。

「なんで閉めるの?」の答えは後日します。

7/28だけ休みます。あとは8/25までやります!

LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

LOOP dining 閉店のお知らせ

 蝉鳴きしきる 夏が来ました。

いかがおすごしでしょうか。


突然のお知らせで少し驚かせてしまったかも知れませんが、

LOOPdiningは8月25日をもって閉店いたします。



この7年間のすばらしい時間と出会いは僕の人生の宝物です。

残る一ト月、これまでどおり、これまで以上に頑張りたいと思いますので

何卒よろしくお願いいたします。

奇しくも地上に出た蝉の寿命は1ヶ月と聞きます。

いつもはやかましく聞こえる蝉の鳴き声も 今年は心に響きます。


8月中は日曜も休まず営業いたします。


店主 花里 政治

LOOP dining | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

コクがあるのに、キレがある!ん?どっかで聞いた?ボヘミヤビール



コクがあるのに、キレがある!さらにホップのアロマがいいんです。

メキシコっぽくない(語弊があるかな?)ビール!

暑さでさらにうまさ倍増。

今日から!!

LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

鹿ナチョスライブ。まだ空きあり!

先日告知のサブリナさんのライブまだあきあります。

http://loopdining.jugem.jp/?eid=725

雨が上がったすきに滑り込みセーフ、行けます!

エルドミンゴグランデさんとの鹿ナチョスご賞味あれ!!

LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

好評なのでグラススパークリング300円、今週末もやります!

すごい好評なので、この金曜日、土曜日もグラススパークリング半額の300円やります!

じめじめせずにシュワっと梅雨を乗り越えましょう♪

LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

6/23 サブリナ・ヘルシ ライブ決定

弾き語り、投げ銭ライブ、予想以上に盛り上がりました!

そして、ループのお客さんの紳士淑女っぷりをあらためて感じるくらいみなさんキップよく投げ銭してくださいました。ありがとうごさいました!

アサラト使いのタクマさんも凄かったです。

お客さんの飛び入り参加ギター演奏あり、サブリナさん自らブラジルのカクテル「カイピリーニャ」をお客さんにつくってあげたり、楽器のレクチャーありと全員参加方ライブとなりました。

楽しすぎたので、今度はしっかりライブを企画しました!

今回は、神戸にとどまらず絶大な人気を誇るエルドミンゴさん(http://www.just.st/?in=308377)とうちのコラボ料理「鹿ナチョス」とワンドリンク。もちろんサブリナ流カイピリーニャがおすすめです!



いつも音楽イベントでお世話になってるsalon I ' ma さん(http://www.wonderful-o.com/ima/)に今回もがっちり手伝ってもらって万全です。





たぶん、席なくなるの早いのでご予約おすすめします!

0783215300



loopdining @gmail.com

まで
LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

始まりました、サブリナ・ライブ。まずは、軽やかな曲から♪

いいですねー♪



仕事しとる場合じゃないな、こりゃ。

贅沢だっ!近くにおるやつぁ、今すぐloop へ。損させんぞ♪
LOOP dining | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |